小さな庭に大自然

小さな小さな庭に森の中のような自然界を再現しようというブログ

アジュガ

ずっと欲しかったアジュガを購入しました!

 

陽当たりがあまり良くないところをアジュガで埋め尽くしたい(*^▽^*)

 

f:id:miisaku:20181004172706j:image

 

ピンクの葉っぱのバーガンディグローと青味がかった葉色のチョコレートチップの2種類。

 

どんどん大きくなって、どんどん増えてちょうだいな!

 

他にも日陰で育てられるものを探し中。

 

南向きの庭だけど木陰になってたりするので、日向が好きなものはあまり育たないことをやっと認識しました(^_^;)

 

葉色が明るかったり花が咲くものを揃えたいな!

 

若い時は魅力を感じなかったクリスマスローズも、最近は魅力的に感じていつか購入したい1種。

でもお高いのでもう少し自分にガーデニング力がついてからだなぁ(OvO)