小さな庭に大自然

小さな小さな庭に森の中のような自然界を再現しようというブログ

ヒューケラ

本日はヒンヤリとしていて肌寒いですね。

長い夏が終わったと思ったら全力疾走で冬に向かっているような…。

秋はどこに行ってしまったのか。

 

昨日も書きましたが、衝動買いでヒューケラも2株買いました(>_<)

 

可愛い葉色と日陰で育てられるんだもん

買わずにはいられなかった!

 

f:id:miisaku:20181019102257j:image

 

ヒューケラのドルチェシリーズ。

左:チェリーコンポート

右:ライムソルベ

 

美味しそうな名前(^○^)

 

f:id:miisaku:20181019102500j:image

 

先日植えたアジュガの隣に植えました。

バランスとかよくわからないからとりあえず植えてます(^_^;)

成長してきておかしなことになったら、その時考えようかなと。。。

 

ヒューケラの手前に何かが芽吹いて成長しています。

ある程度育たないと雑草なのか、過去に蒔いた種の発芽なのかわからないので、このまま様子見です。