小さな庭に大自然

小さな小さな庭に森の中のような自然界を再現しようというブログ

球根からにょきにょき

久しぶりの更新になってしまいました。

あっという間に2019年も2ヶ月が経とうとしてますね(^_^;)

 

年末から「人生のまさか」を体験していました。

人生って波瀾万丈なんですね。笑

 

そんな私は草花に目を向ける余裕もなく…。

それでも庭は日々変化していたようです!

 

f:id:miisaku:20190226091441j:image

 

球根からにょきにょきと芽が出ていました!

春が楽しみです(*^◯^*)

 

今日は日々草を整理しようかな。

枯れ枯れになっているので(^_^;)

タネも取り損ねてしまいました…。

こぼれ種から芽吹くかなぁ??