小さな庭に大自然

小さな小さな庭に森の中のような自然界を再現しようというブログ

2019秋まきの報告

もう2月ですね!早い!

 

紙コップに撒いていたタネたちですが

なんと全てダメにしてしまいました…。

 

毎朝バタバタとしてしまい水やりがままならず

カサカサに乾燥させてしまいました。

 

私の生活スタイルと紙コップでの育苗は

合わないということがわかったので

春蒔きはやり方を変えようと思います。

 

直播きした子たちは元気に育ってます♪

f:id:miisaku:20200201085310j:image

おそらくニゲラだと思います。
f:id:miisaku:20200201085307j:image

一緒に撒いたアキレアは見当たらず…?

 

他にも昨年から植えっぱなしの球根も

葉っぱが出てきています。

そちらはまだ写真を撮っていないので

撮ったら記事にします。