小さな庭に大自然

小さな小さな庭に森の中のような自然界を再現しようというブログ

種から育てたトマトの植え替え

梅雨っぽい天気になってきました。

 

先週末にトマトの植え替えをしました。

3つのうち、1番大きな苗を紙コップから鉢に植え替えました。

f:id:miisaku:20170615091007j:image

他の2つはまだ紙コップで育ててもう少し大きくなるのを待ちます。

 

近所のお宅のトマトはもお実がなっていました!

我が家はまだ花も咲かず…気長に見守ります。

 

トマトは初めて育てるのですが、この鉢では小さいかな?

支柱はいつ付ければ良いのか…

緑のプラスチックの支柱はなんかオシャレじゃないなと思うけど、すぐに買えるしな…

なんて考えながらトマトを眺めています。